※準備ができ次第、写真もアップします。

各種イベント看板 会議・展示会・懇親会など、会場に合わせたサイズ・仕様のものを多数ご用意しています。 
お気軽にお問い合わせください。
突出し看板 建物の壁面から突き出して取り付けられている看板で内照式になっているものが多いです。
懸垂幕・横断幕 屋上やベランダ等から吊り下げる形のもので、縦長のものを懸垂幕、横長のものを横断幕といいます。イベントの告知などによく使われます。長期用、短期用で生地が違ってきます。
ウインドウサイン 窓ガラスなどにカッティングシートというフィルムを貼ってあるものです。店名や営業時間の表示、ラインを入れて 目隠しに使ったりします。すりガラス風に仕上がるシートもあります。
野立て看板 自立した看板です。「売土地」などの看板でよく見かけるタイプのものです。
立て看板 イベントなどの告知や会場案内として使われています。畳一枚ぐらいの大きさのものが主流です。
スタンド看板 お店や会社の前に置いて使われているものです。電照式など色々な種類があります。
カーマーキング 車にお店や会社の名前などを入れて「走る広告塔」にするものです。シンプルに社名のみを入れたり、車全体をグラフィックシートでラッピングするものもあります。ただいま当社の車もラッピング考案中です。完成したら写真をアップする予定です。お楽しみに!!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送